夢を抱いたその日から。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
志麻くん紙袋へ。
たまんないね!このカワイさ。
志麻紙袋入り
| かん | ペット | comments(0) | trackbacks(0) |
お風呂。
昨日、久しぶりににゃんこ達をお風呂に。
季節の変わり目のせいか抜け毛がひどい・・・ひどすぎる・・・
1人暮らしの狭いマンションにはかなりこたえます。

思い立ったら早速。
志麻クンは最初は「にゃーにゃーーー!」言っていたものの、
あっけなく撃沈。意外と抵抗はしなかったです。
鳴き声だけがきになるけど、やっぱり育ちのよい我がにゃんこ達。
「キィーーー!」と歯向かうことはなく・・・。
問題はクロちゃん・・・
抱きかかえて脱衣所入り口に来た時点で、
志麻クンを見ていたのか空気を察してかなりの抵抗。
しかしなんとか入れることが出来ました。。。

時間が経つとキレイになったと実感したのかかなりご機嫌だったのが面白い。
あんなに大変だったのがうそみたい〜
| かん | ペット | comments(0) | trackbacks(0) |
ネコの日。
今日は「ネコの日」。
→2月22日・・・
→222・・・
→にゃんにゃんにゃん・・・・
志麻くんとくろちゃんのため
『美味しいの』を買って帰りました。
療養中の志麻くんにはもちろんお薬を混ぜ込み・・・
なんとかだませているのが不思議。
ネコって敏感そうなんですけど、彼はなぜか違う。
おもしろ〜い、ガツガツ食べてる。
| かん | ペット | comments(0) | trackbacks(0) |
TV鑑賞・・・。
疲れてても、こんな同居人(猫)を見ると和みます。。。
ネコのTV鑑賞・・・。
| かん | ペット | - | - |
明日から
うちのにゃんこ様(2匹)としばしのお別れです悲しい
というのも、明日(もう今日か・・・)から確実に徹夜仕事に
なりそうな仕事を抱えているのと、
日曜日から、小旅行へ・・・・
んでもって、帰ってきたその日に仕事でまた帰りは夜。。
トータルおよそ6日間もの間、
知り合いのトリマーさんに預かってもらうことになっているのです。
こんなに多忙を極めるとは思わなかったので、
実は結構あせっています。びっくり
昨夜、観覧車なんかに乗ってる場合じゃなかったな〜
ただでさえ帰りに寄り道したのに、家にいる時間短っ。
| かん | ペット | comments(0) | trackbacks(0) |
小脱走。
今朝、洗濯物を干してたらにゃんこ達が脱走!
戻ってきてくれたけど、かなりあせりました。
だって引っ越して2ヶ月、まだ外にほとんど出たことないのに。
でも戻ってきたってことは、ウチを覚えてくれたってこと?
ストレス溜まるといけないし、これからチョクチョク出して
慣れさせてあげたほうがいいのかな〜
でも放し飼いの危険。。も考えるとな〜。。。
最近、よく鳴くんです。にゃんこ達。
いちお、ペット禁止なのに2匹もいるから〜
もうちょっと稼ぎが良かったら、ペットOK!の
条件の良いマンションに引っ越すのになぁ〜
ストレス溜まってるってことですよね?(質問)
| かん | ペット | comments(0) | trackbacks(0) |
だめね。
はぁ〜
なんでか目の前でカーテンにそそうを。。
最近忙しくて相手してなかったから
ストレス溜まってたのかなあ、、、
勢い余って外に出してしまったけど
敷地からとりあえずでれないみたいなのでほっ。
ただ、お隣りの窓の前でゴロゴロしちゃってさぁ〜
ちょっとハラハラ。。
| かん | ペット | comments(0) | trackbacks(0) |
癒し。
連休明けの今日、無事に仕事を終えました。
あ〜よかった〜(´-`)
もうキンチョーするんだもんこの仕事
週末に海に行って不在にしたので
にゃんことたわむれる時間もなく
今日の夜、窓を開けてあげたら
じぃ〜っと2匹で外を眺める眺める・・・・
いつかリードつけて散歩できるようになればいいな〜
無理かな。。。

志麻さま
| かん | ペット | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>