夢を抱いたその日から。

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ごちになります。
買い物から帰ってきたらお友達からタイミングよくお誘いが。
仕事先の社長さんとお食事するっていうじゃない。私も面識のある人だったので一緒にご飯を食べることに。
おしゃれな現代風韓国料理とでも言うのでしょうかビール
ごちそうさまでした。
| かん | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は来客。
今日はトモダチとうちで生討論。
お題は・・・何だろう〜???

いろいろ話しているうちに、よく当たると評判の占い師さんを
紹介されました。
今度行ってみようと。
何言われるのか心配〜
| かん | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
浴衣と花火。
何年かぶりに浴衣を着て花火を見ました。
トモダチAのたっての希望で。
正直、浴衣を引っ張り出して着るのは面倒だと思ってたけど
着て行ってみると、もう夏の終わりで涼しかったせいか、
とってもいい気分。。嬉しい


彼女は、彼氏を作って一緒に行きたかったのだろうけど、
女同士、今回は3人で行ったけど、
こういうのもいーなーと、最近思います。グッド
| かん | トモダチ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>