夢を抱いたその日から。

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
切り出し。
裏道をぶらぶらしてたらこんな看板発見!
うぐいす看板
「切り出し」???・・・んーなんとなく想像がつきますね。

お店の中に入るとすごいチャイム音★☆これ心臓に悪いよー☆
奥から作業服?のようなものに身を包んだおじちゃんが。
外観でもそんな感じなんだけど、どうやら和菓子屋さんのようでした。裏に工場でもありそうな感じ。
店内を見渡して「切り出し」・・・と
ありました!
カステラ表紙
・・・要はカステラを作った時にできる端っこです。

ちなみにここには「かるかんの切り出し」も有り。
| かん | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴーヤーバーガー。
今日のお昼。
以前、沖縄に行ったときに食べ損ねた『ゴーヤーバーガー』
某イベントで発見。ていうか目を付けてた(?)
私が食べたのはポーク入りの『ぬーやるバーガー』でしたが、
ゴーヤーの苦味もそんなになく、お値段も350円(税込み)と
かなりお手ごろ。ごちそうさまでしたハンバーガー
| かん | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>