夢を抱いたその日から。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 英語完全征服。 | main | 泣きっ。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
話そびれた本音。
この前言われて「ハッ」としました。
自分が思っていることを気兼ねなく言える相手が目の前にいても
もう何年も前からか言えなくなっている自分。
有言不実行を気にすることないんだよね。

確かに人に詮索されるのは嫌い。
だからあまり人のことを深く知ろうとしない部分があったりして。
でも逆に本当は知りたいことはたくさんあるわけ

聞いて欲しいこともあったりするけど言えない自分もいたりして。

何でも言い過ぎないことを美徳としている部分もあったのかも。
正直なところ、愚痴をこぼすなんてもってのほか、という人だったのよ。

当たり前のことかもしれないけれど、
会話するって大切なことだと改めて気付かされました。
お互いにいろいろなことを話せるって気持ちいいね!
自分にこんなこと言ってくれた人は初めて。
なんだかうれしいです。
| かん | ・・・・ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://vivacewave.jugem.jp/trackback/68