夢を抱いたその日から。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ウォーターボーイズ! | main | ごちになります。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
タロット!!!
見てもらいましたよ!
約束の時間に到着するものの、何号室かを聞いてなかった私
あわててメールで確認。いざ、ピンポンを鳴らそうとした瞬間に戸があきましたよ〜・・・向こうから。できすぎ?いや〜どうやらマンションの階段を登ってくる私の足音がきこえたみたいですけどね楽しい一歩入ると大きな犬が!すんごいかわいい!!嬉しい
さて、本題の占いですが、、、仕事と恋愛、別々に見るそうなので、悩んだ末にまずは『恋愛』から。。。
もう私や元彼のことがあらかた当たるからすごい。
そこで結論もでました。

タロット恐るべし。。。信じてなかったわけじゃないけど、こうも信憑性のあることが次々と起こると、やっぱり結論は決まってたんだ、、と改めて実感。。昨日、すごく景色の良いオシャレなバーで食事をしたりしたけど、彼と食事しながら別の人のことばっかり考えてた。。
まさに考えてるときに、彼に微笑みかけられて本当にドキっとしたんだよね。。私の顔、きっと別の顔になってたと思うから。彼は勘違いしたんだろうなって思うと罪悪感?でいっぱいです。
でも占いででた第三者が誰なのかはわかりません、、
1つ言える事は結論は出ていたということと、私はやっぱりあの人を好きになりつつあるんだということです。なりつつ、、、じゃなくて好きなんだろうなきっと。どうしたらいいんだろう、、そこまでアドバイス受けてなかった。。。冷や汗
| かん | ・・・・ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://vivacewave.jugem.jp/trackback/27