夢を抱いたその日から。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ねこ砂。 | main | 鈴カステラ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
おすすめコンタクト。
コンタクトレンズのストックが残り少ない。
2週間使い捨てのレンズを使っているのですが、

個人的にはジョンソン&ジョンソンの
 ◆2週間使い捨てタイプ◆ 【2ウィークアキュビュー】
が好き。

うるおい感が他のものよりあるし。
でも1日使い捨てに乗り換えようかとも悩んでいます。
意外と2週間以上使っちゃうんですよね、、
| かん | その他 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
KIYO (2006/04/29 12:57 AM)
はじめまして!
勝手にTBさせていただきました。

私も愛用していますが、実は私も1ヶ月近く使っちゃってることあります( ̄∇ ̄*)ゞ
ワンデイもお手入れしなくていいから楽なんでしょうね。









url: トラックバック機能は終了しました。
2週間使い捨て コンタクトレンズ
わたし、使ってます! 使い捨てなら面倒なお手入れも要らないし、ちょっと落としちゃっても心が痛まない\(*T▽T*) 他にも4箱セット、6箱セットがあるよ!たくさん買えばお得☆彡 昔、週1回の煮沸は大変だったもん(≧ヘ≦ ) 2週間 使い捨て コンタクトレン
| おきにいり*Goods | 2006/04/27 2:58 PM |