夢を抱いたその日から。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 志麻くんの経過(1月14日)。 | main | ねこ砂。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ALWAYS-3丁目の夕日-
久しぶりに映画館で涙をぐすぐす!
流しました!

昔はよかったなって思わせるほどよい回顧主義と
温かい人間ドラマ
当時の時代背景も垣間見えたりして。

流した涙で自分の抱えている問題やいやなことが
少し浄化されたような気がしました。

現代に比べると決して物質的には豊かではなく、
まだまだ問題の多い時代のはずなのに
心豊かで全然スレていないどころか
人と人とのつながりを大切にする、物事の考え方が大らかで
本当に心が温まります。

必見です。
| かん | 映画 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://vivacewave.jugem.jp/trackback/152
ALWAYS 三丁目の夕日
●『ALWAYS 三丁目の夕日』11月5日公開。私の今年度邦画ではベスト1かなと思います。古きよき時代もCGで余り違和感なく再現できるんだなぁと関心しました。当然、その時代にいた訳じゃないけどやっぱり自分の子供時代はあんな感じだったなぁ。ハリウッ
| 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2006/01/22 4:21 AM |