夢を抱いたその日から。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< あなたならどうします?バトン。 | main | オフィス改革。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
春の雪。
『浮世絵三大巨匠展』
行きたくて行きたくて、博物館まで行ってみたものの、、
あまりの人の多さにゲンナリして断念。
1時間半も1人で並んで待つなんて・・・・無理です。

そ・こ・で
急きょ予定を組んでもらった映画鑑賞。
『春の雪』


・・・・


だめ出しをしつつ、何箇所かで涙が(出そうになる)。
どうして??

とにかくこのお話
三島由紀夫だもん、難しいっつーの。
しかし、原作本の方が明らかに面白いのでは?
人物描写まで細かくしてあれば・・・ですが。
多くを語らない(語れない?)時代のせいか、
表情や態度でこちらが理解していかないと
ほんと、何考えてるのか分からないよー
役者の演技力が問われますね。。

やっぱり配役は重要です。。。
| かん | 映画 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://vivacewave.jugem.jp/trackback/143
春の雪
←読んだら押してね♪ あなたの清き一票をお願い致します。人気blogランキングに参加してます! 瀬を早み 岩にせかるる 滝川の   われても末に 逢はむとぞ思ふ 清様・・・もし・・・、わたくしがもし急にいなくなってしまったとしたら、清様は
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2005/11/01 1:33 AM |
映画で観る日本の美 『春の雪』
さてさて、「春の雪」の試写会に行ってきました。 それにしても、「春の雪」とぺ様主
| 多趣味ですがなにか問題でも? | 2005/11/01 2:53 AM |