夢を抱いたその日から。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 青虫。 | main | 春の雪。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あなたならどうします?バトン。
さて・・・
ぐっちゃんからの『あなたならどうします?バトン』を受け取りまする。
「ねーさんからの100の質問」シリーズ以来の質問。


□理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
手をつないで連れて帰る。しめしめ。。

□歩いていたらサインを求められた。
さらっと書いといてもいいですか。。

□引き出しからドラえもんが出て来た。
「ドラえもぉ〜ん!!」(のび太風に)と言って泣きつく。
わがまま放題の毎日。腐りそうね。。

□殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
ロシアンルーレット。
もちろん殺し屋も参加で。

□見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえず心当たりを考える。

□初対面で「B型?」と聞かれた。
全否定してたしなめる。
どう見ても違うでしょう、、と。

□預金残高が増えていた。
速効でヤミ金からでないことを確認する。

□カモシカの様な脚にされた。
猛ダッシュ!!してみる。

□前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「では・・」と一言。黙って前に並ぶ。
文句は言わせないわよ。。

□「犯人はあなたです!」と言われた。
違うけど思わず「うん」って言いそう。
(意志薄弱)

□鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ついにきたか・・・整形決意への足がかりとして。。

□尻の割れ目が消えた。
・・・さわってみる。。
パンツ総入替。(特注?)

□偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
書店では赤面しつつも
うちに帰ってネットで注文。一冊だけね。

□モナリザがこっちを見ている気がする。
絵画とはいつも見つめあってるから平気。

□バトン渡す人。
mixiに引き入れてくれたかぼちゃさんで。
よろしく★
| かん | トモダチ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かぼちゃん (2005/10/25 12:27 AM)
はい!!
早速引き継ぎました♪
バトンエキスパートへ・・・
アキナガ (2005/10/25 6:54 PM)
ははは、パンツはやっぱり総入れ替えなんだね〜。
特注はどこに発注するんやろうね(笑)。









url: http://vivacewave.jugem.jp/trackback/142