夢を抱いたその日から。

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
-新- ミニマック。
出てますねー
WinとMac、両方所有の必要性を感じるのですが
先立つものがない・・・と話す私に
「じゃあ、『お弁当箱』持てよー」

最近すすめられて、ちょっとその気。

その矢先にNEWモデルが。

機能が向上したのかそれなりに値段が張るなぁ。

てっとり早くMac持つには
もはやお弁当箱の購入しか道はないのでしょうか。。
| かん | Macの手先 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ iPod nano +++
どんどん進化するiPod
ついにこんな薄型に・・・

当たり前かもしれませんが、iTune Music Storeにしても
他との互換性がないようなので、
購入にはちょっとためらいを覚えます。
もうちょっと様子見ですかね。。。
| かん | Macの手先 | comments(1) | trackbacks(0) |
ついに出たTiger。
ついに出た。
Mac OS X Tiger 10.4

G5購入も夢のまた夢のお話ですがOSも新しくなっちゃって、
いや〜いつか手にすることはできるのでしょうか。
| かん | Macの手先 | comments(0) | trackbacks(1) |
+++ iPod shuffle +++
今さらだけど、iPod shuffleについて・・・
改めて他メーカーとの比較や
性能を見たりして購入すべきかどうか考えたりしています。
iPod shuffleは買いか?

ヨ○バシで現品見たことあるけど、どうも安っぽく見えたのは私だけじゃないと思うのです。
それでもこの価格などなど・・・・☆魅力的なのでしょう。

ま、、、シャッフル欲しいなんていう前にメモリの増設を早くしなくちゃ☆
| かん | Macの手先 | comments(0) | trackbacks(0) |